リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆可愛いからいいね♪

今朝は本当に寒いくらいでしたね。

 

朝練をするちーくんも「寒い寒い」と震えていました。

トトのお散歩は気持ちよさそう〜♪

わたしも毛布を干してきました〜。

 

 

シーの話しですが^m^

 

 

そう、恒例のゲームもやりましたよ。

 

全員が残念賞でしたが

 

 

 

可愛いからいいでしょ〜♪

でもね〜この時のキャストがイマイチだったな。

めいめいも

『あのキャストさ、つまんないよね』

やっぱりね、そう思った?

 

 

 

 

 

 

 

次の日学校なので早めに退散。

次はいつこれるかな?

ちーくんだけなら振替の日にこれちゃうんだけどね^m^

 

 

 

 

 

>Posted at 2016年09月30日 10時12分30秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

期間限定だしね♪

うんうん、結果がダメでもバッチが可愛いからいいやぁ〜ってなりますね^m^

いつゲームやってました??
うちも行ったのになぁ〜

やっぱり偶然見つけるって難しいかぁ〜(^_^;)

2016年10月11日 15時34分28秒    /  翔琉雅

Re:期間限定だしね♪

翔琉雅さん、こんにちは♪

ね、バッジ可愛いですよね☆

うちは確か・・・
おひるごはん食べてからだったかな〜
たぶん近くにはいたんでしょうね〜
きっと回るところって一緒のような気がするから 笑
何回かニアミスしてそう(^_^;)

偶然に会っていたらおもしろかったのにね♪

2016年10月12日 11時25分08秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。