リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

きみえ日記二人三脚で〜

ちー君の最近はまっているもの

それは、『1000ピースのパズル』です。

しかも私も一緒になんです。






去年の冬休みから初めてお盆休み前に完成した1作目





お盆休み中、買ってきた2作目



 

ちー君も、こつをつかんだみたいで2週間かからずあっという間に完成です(*^。^*)






そして、3作目 突入です。私もほしくなった素敵なパズル((*^。^*)

もうすぐちーくん学校からご帰宅・・・

『ただいま〜〜、ばあば、パズルやろうっ〜〜』

今日は、月末、ちーくんかえってくる前に仕事ガンバロ〜〜

>Posted at 2016年09月30日 14時10分41秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。