リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆え?授業なし??

今度の土曜日に控えた

娘、初めての文化祭。

 

 

合唱の練習も頑張っているみたいで

家でもいつも歌っているので

私もちーくんも覚えてしまい

気付くと二人で口ずさんでしまいます♪♪

 

 

 

 

ビックリしたのは

一週間、授業はしないで

終日文化祭の準備をするそうです。

 

 

いや〜ビックリしました。

めいめいに何度も確認しちゃいましたよ。

 

 

それはそれは

喜んで学校へ行きましたよ〜。

 

しかもクラスで発表?するテーマが

めいめいが提案した

『日本の紙文化』

だそうです。

 

 

そうそう、トトが

9月3日に3歳になりました★

 

 

 

 

 

>Posted at 2016年10月03日 10時03分21秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

3歳おめでとう♪

トトちゃん、おめでとうございました〜
遅ればせながら・・(^_^;)

月日が経つのは早いですね。

てか、めいめいちゃんの学校、どれだけ文化祭に力入れてるんですか!?
1週間授業なしって・・羨ましい!!!!^m^

それだったら、私だって喜んで学校行きますね(笑)

2016年10月11日 15時31分32秒    /  翔琉雅

Re:3歳おめでとう♪

翔琉雅さん、こんにちは♪
たくさんのコメント、嬉しいです。
ありがとう〜(#^.^#)

トトも早いものでもう3歳。
すっかり我が家で一番偉い姫になっています。

ね、すごいですよね。
文化祭にそんなに力入れて。。。
でもね、この間行ってきたけど
完成度が半端じゃなかったです。
めいめいも毎朝の用意がいつもより早かったな 笑

2016年10月12日 11時15分18秒    /  ひろみ

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。