リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆絶対寝ちゃうzzz

涼しくなり、

過ごしやすくなりましたね〜★

秋の夜長

ソファーで寝てしまっているので

腰痛が・・・治らず困っています^_^;

 

 

カラーとネイル同時施術していただきました♪

 

 

 

 

今回も?
おとなしめネイルです ^m^

 

 

オプションで

シャンプー台でできるヘッドマッサージを前回と同じく頼んだのですが

 

 

前回同様

寝てしまうので全く記憶なし

 

 

この美容院はシャンプーのとき顔にシート?をかけてくれるので

気が緩み、何も気にせずに寝れちゃいます 笑

 

 

 

途中、ネイリストさんがきて

『この状態のままネイルもしますね〜』 

と言っていた気が・・・

 

シャンプー台で気持ち良く寝ている私の指を

塗って、機械に入れてぜ〜んぶお任せ!

私はもうろうとしていたので

シャンプーが終わり席に戻ったとき

本当にネイルがしてあったので

夢じゃなかったんだ

と指をみながらにやけちゃいました。

 

ちなみにそのあと席でネイルの続きだったのですが、

そこでも寝ちゃいましたzzz

 

 

なぜこんなに眠い??

 

次こそは!!!

ヘッドマッサージのとき寝ないぞ!!!

 

>Posted at 2016年10月04日 10時11分26秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

一緒、一緒!!!^m^

私も美容院行くと必ず寝てしまいます^m^

いつも「だいぶお疲れですねぇ〜」って言われる(笑)
前回行った時なんて「ずっと寝てましたね!!ww」って言われました(^_^;)

だって頭触られてると気持ちいいんですもんねぇ〜

ネイルの時も一度だけ堕ちそうになったことがあります^m^

いつでもどこでも寝れるって・・(^_^;)

2016年10月11日 15時04分33秒    /  翔琉雅

Re:一緒、一緒!!!^m^

翔琉雅さん、こんにちは♪

フフフ やっぱり寝ちゃいますよね〜zzz
え〜!ずっと!?!? 笑
そりゃあね〜
最近公私ともにますますハードだもん、
寝ちゃいますよね 笑

私も最近はCMの間でも寝ちゃって
そのあとのドラマがいつも見れなくて
ネットで後半だけ見るっていうのが定番^^
なんだろ〜
どこでも寝れちゃうのね、わたしたち 笑

2016年10月12日 11時11分18秒    /  hiromi

わかる〜

私もなぜだか眠くてしょうがない・・・

お風呂からあがり・・・うとうと
起きて髪を乾かし日が変わってから就寝となります^^;

前回のネイルはまつ毛パーマも同時施術だったので
(これはお洒落のためでなく逆さまつ毛防止です)
ベッドで倒され
ネイルはお任せ状態 同じようにスヤスヤ(-。-)y-゜゜゜
気持ちいいですね(笑)

私も今回ピンクとグレー 好みが似てるかな?

2016年10月04日 11時30分31秒    /  あら?ちゃん

Re:わかる〜

あら?ちゃん、こんにちは♪

やっぱりあら?ちゃんもですか!!
そうそう、お風呂から上がった後が勝負ですね。
うちはまだちーくんの寝かし付けをしているので 笑
フラフラしながらリビングに戻り
また寝続けます。

おぉ〜!!あら?ちゃんはまつ毛パーマもしているんですね!!
逆さまつ毛予防とはいえ、さすがですね☆
寝ている間に施術してもらえるって
最高ですね♪

まぁ〜!!今回も同じ感じですか?
似ているんですね、私たち(*^_^*)

2016年10月04日 13時39分29秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。