リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆旦那さんに言われた一言

夜は、私がリビングを占領

旦那さんは帰宅も遅いため

私が寝てからリビングでゆっくりしています^m^

 

昨晩寝る前に

『おやすみ〜』と旦那さんに声をかけたら

 

私を見て笑いながら

『あのさ、もうちょっと可愛い恰好したら?』

 

 

なんだと?

 

た、たしかに・・・

私、上はTシャツに下はパジャマ

上下ともヨレヨレ 笑

しかも、私も上をお腹の中にしまわないと落ち着かないタイプ 笑

(子供たちのインも保育園の影響もありますが、私の影響もあります)

 

 

 

実は前から思ってた。

夜中に大きい地震とかあって外に逃げたとき

この恰好で人様の前に出れるか?って。

 

 

旦那さんのイタイ、ケドごもっともな一言で

寝間着を見直すことにしました。

 

 

可愛いパジャマ??

さっそくジェラートピケのHPをみてみまぁす(*^_^*)

若すぎ??^_^;

 

 

 

いろいろ調べてみると可愛いパジャマがいっぱい♪

 

 

 

 

週末はパジャマ(部屋着)の断捨離だぁ〜!!

 

>Posted at 2016年10月07日 10時08分27秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

未タイトル

hiromiさん、こんにちは(^^)

私は逆に子供と嫁に普段の服や部屋着を言われますよ!

基本家ではジャージ 外にちょっと出る時はそのまま(^^;)
出かける時も毎回子供達に『いつも一緒』『おじさんみたい』と散々言われますよ!
誕生日とで嫁たちからもらった服は趣味が合わなく、家着にするので最近誕生日はパンツと靴下ばかりですよ!

基本自分の好きで楽な格好が良いですよね(^^)

2016年11月10日 12時49分50秒    /  ガブリ

Re:未タイトル

ガブリさん、こんにちは〜♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

ふふふ 
ガブリさんも言われてるんですね〜^m^
ジャージなら大丈夫じゃないですか?
ダメ??
娘さんたちも年頃になって
ファッションを気にするんでしょうね〜。

おぉ!?
お誕生日に洋服をプレゼントされたんですか!?
素敵ですね☆彡
でも、趣味が違うと着なくなっちゃって
もったいないですものね。
うんうん、パンツと靴下が無難かもしれませんね。

ね、私も家にいる時くらいは
楽な恰好でいたいです(^○^)

2016年11月10日 14時14分41秒    /  hiromi

わかる〜

hiromiさん、お疲れ様です。
今日は月次でちょこっと時間ができて来ました(^_^;)

てか、旦那様そんなこと言うんですねぇ〜
やっぱり奥さんには可愛く居てもらいたい願望!?

でも分かりますよぉ〜
私もたまに思いますもん。
地震とかで逃げることになった時、この格好かい!?って(笑)
どうしたって部屋着とかパジャマって、どうでもいいもの(笑)になっちゃいますよね〜(^_^;)

大きな災害の場合、数日この格好でいなきゃいけないのか・・とか思うと、もう少しまともな格好しておこうかな〜と思ってみたり^m^

これからの季節なんて、絶対上下スウェットだし〜〜〜(笑)
ま、なるようにしかならない・・ですよね(^_^;)

2016年10月11日 14時53分40秒    /  翔琉雅

Re:わかる〜

翔琉雅さん、こんにちは♪

お忙しい中、ありがとうございます★

そう、けっこう突っ込まれますよ 笑
でも男性目線でいたいところをついてくれるので
ある意味助かっています。
イライラしているときだったら喧嘩になりますけどね〜(-_-;)

やっぱり翔琉雅さんも思う!?
この格好で出れるかって!!
スエットだったら大丈夫そうですね★
私、スウェット持っていなくて
今年はスウェット買ってみようかな♪

2016年10月12日 11時02分10秒    /  hiromi

ギク!!

旦那様 痛い所つきますね(>_<)

私もよそ行きから御下がりしたTシャツに
パジャマのズボンだったりします。
夏は汗かくしね。

でも逃げた後の事考えると恥ずかしい思いするかも・・・
私も考えよう

2016年10月07日 15時08分46秒    /  あら?ちゃん

Re:ギク!!

あら?ちゃん、こんにちは♪

やっぱり〜あら?ちゃんも同じ格好ですね☆
Tシャツにパジャマのズボン。
きみえさんもそうだって言っていました 笑
みんな同じで安心しました♪

でも、、、
やっぱりそういうところで女子力も大事かな?
と、思いました。
いっそのこと、旦那さんが引くくらい
ブリブリのパジャマにしてみようかな?^m^

2016年10月07日 15時24分31秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。