リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆お弁当4人分!!

連休初日の土曜日は

めいめいは文化祭

ちーくんはサッカーの試合でした。

 

 

この日は一般公開日ではなかったので

私たちはサッカーの試合へ。

 

 

朝、お弁当を4人分作りましたよ〜。

 

といっても。私たちの分は作る予定じゃなかったので

急遽、めいめいのを作っているときに

あ、私たちの分もできるじゃん!!

と気がついたわけです ^m^

 

 

 

めいめいの

土曜日のお弁当となるとテンションが下がるんです

なぜ休日なのに、お弁当!?!? って(-_-;)

 

 

私たちの

 

 

まぁ・・・手抜きだけど

きっとおいしいハズ!! (^_^;)

 

 

結局、大雨に雷もなりだしたため、

午後からの試合が中止になりました。

 

 

子供たちはタープにたまった雨水で

雨を楽しんでいましたよ。

普段こんなことできないもんね〜。

 

 

 

雨の日は帰ってきてからが大変。

車も玄関も芝生やら泥だらけ(T_T)

でも雨の中、頑張ったし楽しそうだったし

まぁいいよね☆

 

 

 

>Posted at 2016年10月11日 10時24分14秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。