リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆あの人気店の差し入れ!

各テレビで紹介され

大人気の地元のパン屋さん

「ぐるぐる」

 

今朝、優しい妹が届けてくれました〜♪

保育園に送った帰りに寄ってくれたそうです。

なんて優しいのでしょう〜^^

自分の勤務は午後からなのに・・・

あ、妹ですが那珂店で働いています☆

 

 

 

ぐるぐるといえばクリームパンが人気です。

そう、スマステやヒルナンデスでも紹介されました♪

 

 

 

でも、今のおすすめは

 

期間限定のティラミス味だそうです。

自家製の奥久慈卵のとろーりクリームに
コーヒーケーキと
ココアでほろ苦い感じ

 

 

 

 

調子が悪くても食欲はあるめいめい^_^;

チョコ味をペロリ。

 

 

あ、今日も新たにめいめいのクラスで

インフルの子が数名でたそうです。

 

 

私も・・・旦那さんの慣れないPCに戸惑いながらも

何とかこなしていますが

困ったことに・・・

家にいるといろいろ食べちゃって^_^;

 

 

 

 

 

 



>Posted at 2016年10月13日 15時54分45秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

あ〜〜

あ〜 これね。
食べて見たくて検索したけど・・・
取り寄せとかないんですよいね〜
今度はティラミス味なんですね。
クリームのはみ出しが、幸せ感じますよね。(想像)^^;

めいめいちゃん食欲があるなら安心ですね。
ぐったりされてると親も辛いですもんね。

2016年10月14日 10時13分45秒    /  あら?ちゃん

Re:あ〜〜

あら?ちゃん、こんにちは♪

え!
あら?ちゃんもこの商品ご存じだったんですね☆
そう一時は取り寄せできないかって電話が殺到したそうですよ。
今度会う機会がありましたら
お持ちしますね(#^.^#)
そうそう、トロ〜リクリームが最高です♪

めいめい。。。
食べては寝てを繰り返しています。
個室に隔離されて、ニートのよう(^_^;)

2016年10月14日 11時11分51秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。