リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆今日から復帰です^^

娘のインフルエンザのため

先週火曜日からお休みをいただいておりました。

 

娘も今日から無事に登校し

私も仕事に復帰できました♪

 

 

お弁当作りも再開したわけですが・・・

 

 

やっぱりいつもの日常がいいですね♪

 

 

さて、話しは変わり

 

ピュレグミを最近食べるようになりました。

子供たちは好きだけど私は食べたことがなかったのですが、

コラーゲンも入っているとのことで食べてみたら

あら、美味しい☆☆

 

 

通常はハート?型なんですが

 

 

星形のものを見つけました。

 

 

 

 

当たる確率は10袋に1粒

10袋に1粒。

1袋に13粒入っているみたいだから130分の1だそうです。

 

 

めいめいも初めて見たって。

っていうか、いちいちカタチなんて見てないって (^_^;)

 

 

 

 

>Posted at 2016年10月17日 10時28分21秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。