リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆改善が先か、太るのが先か

健診で指摘された貧血。

 

お医者さんには、

とりあえず食事に気を付けて

病院に行くのはそれからでいいんじゃない?

 

と言われていたのに、

何にもしていませんでした。

 

意識して鉄分を含む野菜や飲み物を摂っていますが・・・

 

 

コレ、食べ始めました。(昨日から^m^)

 

 

サクサク美味しいウエハース。

薬という感覚ではなくおやつ感覚なので

美味しく食べれちゃいます。

 

 

コラーゲンも入っていてスバラシイ!!

 

 

なぁんて思っていましたが、

 

 

  • エネルギー:34kcal
  • ナトリウム:10mg
  • たんぱく質:0.6g
  • 鉄:2.5mg
  • 脂質:1.6g
  • カルシウム:100mg
  • 炭水化物:4.4g

 

太る成分もたっぷりと(~_~;)

 

あららら・・・

食べ過ぎには注意ですね。

 

 

 

>Posted at 2016年10月19日 09時41分34秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。