リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆台無し・・・(^_^;)

さっそく

コーラリボンにチャレンジしました。

意外に簡単なんですね〜☆

2個目は失敗しましたが・・・^_^;

 

 

 

 

金曜日だったかな?

やっとクリスマスツリーを出しました。

 

めいめいが帰ってくる前に急いで飾りつけしよう〜!

とちーくんと適当に飾り付けた結果・・・

ごちゃごちゃ 笑

 

 

しかも!!!

こうして写真を撮って初めて?気づいた。

 

 

扇風機。まだ出しっぱなしだ=!!!

(ツリーの右にある白いもの。)

 

 

季節感ゼロ(^_^;)

 

 

 

 

23日片付けなきゃ〜

 

>Posted at 2016年11月21日 10時06分46秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

同じ^m^

扇風機ね、うちもまだ出てますよ〜

てか、年中出しっぱなしです^m^
それも上履き乾かしたり、洗濯もの乾かしたりするのに便利だから〜(笑)

hiromiさんとこのは扇風機に見えないからいいけど、うちのはまんま扇風機ですからね^m^
ま、誰に見せるわけでもないからいいんですけど。

ツリー出したんですね。
うちは今年も出ない・・かも・・(^_^;)
片付けが面倒で・・・ははは。

そうそう。
私も先週threeにコーラ買うついでで、リボンのにしました。
以外に難しい??
これで合ってる??て感じでしたよ〜(^_^;)

2016年11月22日 16時48分51秒    /  翔琉雅

Re:同じ^m^

翔琉雅さん、おはようございます♪

ホント!?!?
扇風機まだ片付けてない!?
良かった〜☆
でも、翔琉雅さんの場合
まだ使っているんですね!!!
そっか、風で乾きますものね〜☆
それなら有効活用しているということで
出しっぱなしでもOKですね^m^

ツリーもやっと出しましたよ〜。
ごちゃごちゃしている物置のなかから
探すのが大変でした。
片付けは・・・毎年年末のお休みに入ってからです 笑

コーラ、うちもちーくんが好きなの☆
小3組はやっぱり似てる^m^
そうそう、私たちも「これでいいの?」
って思いました。
楽しいですよね☆

2016年11月24日 09時22分33秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。