リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆やっぱり出しっぱなし^_^;

普段、ほとんど積もらない額田も

今日は真っ白な世界になりました。

 

 

めいめいが家を出たころはまだ雨。

ちょうど電車に乗り始めたころに

また緊急地震の警報が鳴り

めいめいから「電車が揺れた、怖かった」

とラインがありました。

近くにいるちーくんとは違い

離れたところにいる娘。

心配ですよね。

 

 

めいめいに、ツリーと雪の写真を送ってあげよう

と思い、写真撮影☆

 

 

あれ!!! まだ扇風機!!!

昨日片付けるはずが・・・

スッカリ忘れていました^_^;

 

 

 

事務所の暖かいところにいる私は

1年に一度あるかないかの雪景色を楽しんでいますが

外回りや現場の方は寒いし大変ですね。

 

どうか足元にお気をつけて下さい。

 

 

>Posted at 2016年11月24日 10時30分30秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

自然の脅威

最近また地震が多くて、怖いおもいしてますね。
その上 暖かったり、急な雪だったりで
気候も驚くことばかり
親元から子供が離れていくと心配ですね。

扇風機 我が家もまだ出てます
だって、つい最近までお風呂あがりとか暑かったし・・・(言い訳)^^;
我が家も今週末には片付けないと。

2016年11月25日 10時16分30秒    /  あら?ちゃん

Re:自然の脅威

あら?ちゃん、こんにちは♪

最近地震が頻繁ですよね。
昨日はまさかの雪!でしたし〜
あら?ちゃんのほうは大丈夫ですか?
旦那さんや娘さんも通勤には影響なかったですか?
やっぱり心配ですよね。
今は携帯である程度連絡取り合えるけど、
昔は大変だったなぁ
ってつくづく思います。

え!!!あら?ちゃん家もですか!!!
ホッとしました〜☆
そうそう、少し前まで暑いときもありましたしね 笑
うちも今週末に片付けようっと^_^;

2016年11月25日 11時03分01秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。