リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

きみえ日記雪の中軽井沢へ行って来ました

昨日は、大雪の中仕事の打ち合わせの為

主人と軽井沢へ行って来ました。

主人は2日続けての軽井沢行きになります。


雪が降る予報だったのでスタットレス使用のレンタカーを借りて

雪道は慣れないので降らないことを祈りつつ家を出ましたが・・・・・







あっという間に景色が一変、真っ白。。。。。











登り坂は大渋滞、目的地まであと8キロだけどいつたどり着けるやら








帰り道の下り坂、1台も車が通っていない






前日に業務さん達とトラック3台で現場搬入済ませて置いて

本当に良かったです。

行きは6時間かかり、帰りは4時間で戻ってきました。




無事に打ち合わせも終わり帰り道は

久し振りの銀世界に2人とも大興奮でした(笑)








 

>Posted at 2016年11月25日 15時31分51秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。