リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆今日の夜は忙しい

毎週楽しみにしている

ドラマ『逃げ恥』の日ですね〜♪

 

でもね、今日は日テレで

音楽特番『ベストアーティスト2016』

の日でもある。。。

期末テストが近いめいめいのために録画しないといけない。

 

そして、逃げ恥の前には!!!

 

 

明治安田生命2016Jリーグチャンピオンシップ

 

 

鹿島アントラーズ VS 浦和レッズ

 

 

 

見応えのある試合になりそうですね。

 

 

もちろん私たちは鹿島派なのですが・・・

旦那さんは浦和出身。

浦和レッズを応援したいなどど言っていた(-_-)

これを聞き、子供たちからはブーイングでしたが

 

これはこれは・・・

盛り上がりそうな我が家(^O^)/

 

 

ぜ〜ったい負けたくない!!

 

こっちも録画しなきゃ!!!

 

めいめい・・・

こんな状況で勉強できるのか!?!?

 

 

 

逃げ恥の開始時間がいつもより遅くなるそうです。

起きていられるかな。。。^_^;

 

 

 

>Posted at 2016年11月29日 10時28分18秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。