リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆昨日の晩御飯♪

昨日、と〜っても悔しい試合でした!!!

PKとは・・・・・。

おぉ!?

ちーくんの鹿島校時代のお友達が旗振って

応援していました。

すごいすごい映ってる〜!!!

 

 

そして、やっぱり逃げ恥ですが

最後まで見れませんでした。

いつの間にか寝ちゃってzzz

見逃し配信という便利なものがあるので

さっそくお昼休みに続きを・・・笑

 

 

昨日の夕飯は

最近、軽井沢の現場へ行くことが多い社長が

『おぎのやの釜めし』を買ってきてくれました☆

 

 

 

 

冷たくても美味しい〜☆

子供たちも完食です。

 

 

 

この土釜、、、若い時に(笑)購入したものも含め

合計6個になりました。

捨てられず、おかゆを作るときにだけ使っています。

 

さて、この場所をとる土釜。

何かほかに活用法?お料理法?はないでしょうかね??

 

 

 

>Posted at 2016年11月30日 10時09分58秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。