リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆時代は変わった・・・

今日から12月。

イベント盛りだくさんの月です〜☆

私とめいめいの誕生日

クリスマス・・・ワクワク(●^o^●)

 

 

 

 

でも、その前に。。。

今日はめいめいの期末テスト。

今朝の夢。

テスト結果が悪く

クラスが変わってしまう夢をみました(^_^;)

悪夢だ。

ちーくんの「ママ、トイレ!!」で起こされました。
ちーくんにも「俺が起こして良かったね」といわれました 笑

 

 

 

先日、ちーくんの授業参観に行きました☆

内容は・・・

タブレットを使って食育のお勉強。

 

タブレットですよ!?!?

 

2人で1台。

ドラッグして〜とか言われて

ちゃんとできるんですよ!?!? 笑

きみえさんなんて、まだ怪しいのに^_^;

 

 

めいめいも中学入学の際、タブレットを強制購入させられ

勉強してる〜!

って言いながらタブレットを見ているので叱ったら

 

『あ、これ?スタディサプリやってるの』

 

 

え?

ス、スタディアプリ???

 

 

し、失礼しました ハハハ

 

 

 

いや〜時代は変わったなぁ。。。

 

>Posted at 2016年12月01日 10時46分37秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。