リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆砂嵐の中・・

週末は、土日ともまたまた大会でした。

 

海の近くということもあり、ものすごい砂嵐・・・

 

 

 

 

今回は、守りの要の子が怪我で出れず

その代役がちーくんでした。

 

 

コーチには黄色い声援をお願い、と言われていますが

も〜DF担当の親は悲鳴しかでない^_^;

 

 

 

 

残念ながら、3位リーグになってしまい

総合優勝はできませんでしたが、

3位リーグで優勝することができました。

 

ちーくんも、今回センターバックを任され

責任を感じたのか

負けた試合の後、珍しく涙ぐんでいたそうです。

 

 

 

 

 

悔しい思いをした子供たち。

負けたことで学ぶこともたくさんあるはず。

次につなげてほしいですね♪

 

 

 

 

 

今回、ちーくんがムードメーカー賞をいただきました。

自信につながったと思います。

土曜日も試合!!

頑張れ!!!

 

>Posted at 2017年06月19日 10時21分37秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。