リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆素晴らしい!!!

昨日は「大洗カップ」に参加してきました。

 

大洗・・・

海水浴や、あのROCK IN JAPANで渋滞が予想されるところなので

早目に出発しました。

 

 

気持ちが緩んでいたのは自分でもわかっていて

いろんなものを忘れてしまい、、、

ほかの役員さんに大変助けていただきました(・_・;)

コーチの水筒とか、いろいろ入っているクーラーボックスとか・・・

 

 

で、試合ですが!!!

 

見事優勝することができました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

今年度、二つ目の金メダル☆☆

 

ずっと同点のまま後半の給水タイムも終え、

このままPKになってしまうのかとドキドキしていましたが、

ゴール前、キーパーのこぼれ球をちーくんがシュート!!

本当にお見事でした!! →親ばかですね〜笑

感激して泣きましたよ〜。

その後、もう1点も入り、試合終了。

 

 

 

頑張ったご褒美☆

 

 

 

 

 

 

ちーくんのお気に入りの

バニラクリームフラペチーノ キャラメルソース付

今日は特別にベンティサイズ♪

>Posted at 2017年08月07日 10時56分22秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

凄い!!!!!

ちーくん、おめでとう♪

いやいや、応援し甲斐がありますね!!
ここまで登りつめれば、親も熱が入っちゃいますよ!!

本当にどうしてこうも同じ2番目なのに違うのかなぁ〜って不思議です(-_-)

うん、やっぱり将来が楽しみだ(^^)v

2017年08月09日 14時27分58秒    /  翔琉雅

Re:凄い!!!!!

翔琉雅さん、こんにちは♪

調子悪いときもあって
そんなときはこっちも見ていられないほどなんですが、
快調な時はノリノリなので
見ていても楽しいですよね♪

threeくんも活躍しているじゃないですか!!
頑張っている姿、ブログで拝見していますよ。
お互いに応援がんばりましょ〜!

2017年08月10日 09時10分05秒    /  hiromi

おめでとうございます

勝手な思いだけど下の子だからなのか
小さいちーくんってイメージがありましたが
この写真大きく見えますね。

ちーくんが決めた1点は勝つための大事な得点でしたよね。
日々の努力が実り、成長してますね。

可愛いところも残っていてほしいけど。

2017年08月08日 15時12分39秒    /  あら?ちゃん

Re:おめでとうございます

あら?ちゃん、こんにちは♪

そうなんですよ〜
ちーくんももう4年生!!
どんどん身長も伸び、
私の首元まできてしまいました。

決勝戦での先制点だったので
応援のほうも熱が入り、とても興奮しました(*^_^*)

可愛いところ・・・ありますよ!
まだ一人で寝れません 笑

2017年08月09日 09時22分46秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。