リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆いただきました^^

Kくんから差し入れをいただきました☆

 

コンビニの抽選で当たったけど、

自分は飲まないから・・・

ということで、

いただきました(*^_^*)

 

★タピオカ入りミルクティ★

 

 

 

 

たまにタピオカが変なところに入って

むせてしまうこともあるけど、、、

美味しかったです〜ごちそうさまでした(*^_^*)

 

 

 

今日からめいめいもやっとオフ。

毎日のお弁当作りもやっとオフ♪♪

地元のお友達と遊ぶそうです。

部屋の片づけ、食器洗い、ちゃんとやってくれたらしいです^m^

 

 

 

>Posted at 2017年08月10日 10時35分15秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。