リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ丸亀丸亀トーヨー住器(株)

0877-23-2148

お問い合わせ・資料請求

最新News!喜怒哀楽

こんにちは〜、メロロンです。
とても気持ちのいい日が続いていますね。

昨日は スーパームーンに、福山さんの結婚と
いろんな事がかけめぐりました。
私の職場には、ほぼ福山さんと同年代の営業マンが
いますが、「結婚したなぁ。」だけで会話は終わって
しまいましたわ(>_<)
夜、ネットのつぶやきみたいなのを読んでる方が
ずっと笑えました。
与えられたショックは大きいなぁ。。。。

お月さまはみごとな月でしたね。
私の家の周りは外灯がほとんどないので
それはそれはきれいやったわ(*^▽^*)
で、まったく関係ないことやけど、
昨日カボチャを炊いたんやけど、
それがまた栗カボチャやって なんか嬉しかったン(*‘∀‘)

ささやかなしあわせを感じたひとときでした。


                  またね(^.^)/~~~


>Posted at 2015年09月29日 13時00分00秒  /  丸亀トーヨー住器(株)