リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ丸亀丸亀トーヨー住器(株)

0877-23-2148

お問い合わせ・資料請求

フルーツたちの四方山話し我が家のペット紹介 その1

お久しぶりです♪ シャルドネーゼですぶどう デコメ絵文字

インコ デコメ絵文字我が家の可愛い家族の紹介ですインコ デコメ絵文字

       
    豆苗大好きなんです音符 デコメ絵文字      以外に仲がいいです(笑)
                                                             
       
    人の邪魔ばかりです汗 デコメ絵文字             いつも誰かのそばにいますハート♡ デコメ絵文字

  セキセイインコの『ぼーちゃん』とオカメインコの『だいふく』
  ぼーちゃんは いつも独り言言ってます(笑)
  だいふくはいつも歌ってます(笑) ちなみにミッキーマウスマーチが得意♪

  以上 ペット紹介 その1でした  女の子 デコメ絵文字

  

>Posted at 2017年05月17日 10時00分00秒  /  動物・自然  /  丸亀トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。