リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ丸亀丸亀トーヨー住器(株)

0877-23-2148

お問い合わせ・資料請求

フルーツたちの四方山話し胡瓜とゴーヤ(^^)/

毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか❓

ベリーベリーです。

もうすぐ お盆休みになりますが、ベリーは今年も 近場で

のんびり過ごそうと思います。あっ子供の夏休みの宿題が。。。


庭の胡瓜達が育ってきました。

最近の楽しみは、胡瓜の観察です。(笑)


               
会社でも胡瓜とゴーヤを育ててます。

昨年よりグリーンカーテンになってきました。

                       

            

白っぽいゴーヤは、デリシャスゴーヤという名前です。

食べましたが あんまりデリシャスでは無かったです。💦

では、皆様 良い休暇をお過ごし下さいませ(^^)


  

>Posted at 2017年08月09日 12時00分00秒  /  動物・自然  /  丸亀トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。