リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小倉東インター店小倉トーヨー住器(株)

093-921-3444

お問い合わせ・資料請求

社員のブログドラゴンクエスト

こんにちは、りらです。

日曜日にマリンメッセで行われた




「ドラゴンクエストスペクタクルツアー」
へ行ってきました!

りらの初めてのRPGがドラクエ5でした…!
5はSFC、PS、DS版全て買い、
何度もやるくらい好きな作品です。

4.5.6.8はクリアしてますが、
1.2.3.7は持ってるけど未クリア…
ロトより天空のほうが好きなのかもしれません^^;
9.10は買ってないけれど;;

やはりドラクエ、幅広い年齢層です!
お子様からお年寄りまで、男性女性、ファン層幅広し!
そりゃファミコン世代からDS世代までですものね!

本当素晴らしかったです。
OPから鳥肌でした。
ネタバレになるので言いませんがこれだけは!
歴代主人公が揃うところは泣きそうでした!
皆格好よくて…イメージ崩さないぴったり!
りらの大好きな5の主人公もイメージぴったりの優しそうな方で!

3がベースのお話なので音楽も3メイン…とてもよかった!

ドラクエ未プレイでも楽しめます!
ドラクエプレイしていて大好きならその何倍も楽しめます!
やはりゲームのストーリーや呪文、キャラ、
音楽がわかっていたほうがね^^
なのでりらは大満足でした!
 

>Posted at 2016年08月08日 16時24分03秒  /  その他  /  小倉トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。