リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小倉東インター店小倉トーヨー住器(株)

093-921-3444

お問い合わせ・資料請求

社員のブログ食い倒れツアー


こんにちは、れいです(*^_^*)


先日、とある旅行会社のバスツアーに行ってきました。

タイトルが『豪華お食事付き』だったので、
そこに惹かれて申し込み。

その名の通り、シーホークでランチビュッフェから始まり、
最後はベイサイドでお寿司までと、
ずーっと食べるツアーでした(^_^;)

食べることに夢中(必死だったかも・・・)で、
あまり写真を撮れてないのですが、
少しだけ。


まずは、シーホークでランチ。
お料理もたくさん食べた後に、
このデザート。
一緒に行ったお義姉さんに
『全部食べれる?』って驚かれながらも、
完食しました!笑



そして、この後、アイスまで食べてたりして・・・。
この先、食べ続けることになるとは思っても見なかったので、
こんだけ食べれたんですね(^_^;)

その後、糸島の物産館に行ったり、
酒蔵に行ったり、
石村萬盛堂では、出来たての鶴の子も頂きました。

太宰府天満宮では、梅ヶ枝餅を。
かなりお腹に来るんですよね、お餅って。
久しぶりに行ったので、
参道に出来てるスタバを初めて見ました。


 

みんな写真を撮ってたので、便乗して。
お向かいにあるお店で、家族へのお土産の梅ヶ枝餅を買いました。

最後のお寿司。
ちなみにこれ、夕食です。



思ったより1貫が大きくて、
これにアラ汁付きで。
もう、最後はお腹がいっぱい過ぎて、
帰りのバスでは、寝てました。



復興助成金が少し出たらしく、
金額の割には、たらふく食べたツアーでした。

>Posted at 2016年09月30日 08時56分57秒  /  その他  /  小倉トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。