リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小倉東インター店小倉トーヨー住器(株)

093-921-3444

お問い合わせ・資料請求

社員のブログガンダムワールド

またまたりらです!

少し前になりますが、ガンダムワールドへ行ってきました…!
撮影OKだったので載せますー^^



お出迎えしてくれたのは等身大のRX-78!
たぶん等身大!





各作品のポスター…好きなのだけ撮影して帰る…


そしてバルバトス!これはブルーレイ集めるくらい大好きです^^


そしてシャアザクの頭!目が光って真ん中になるところを狙いました☆
これも等身大なのかな?わかりませんが!

他にも色々あって楽しめました!

次は東京へ行きたいなー♪

>Posted at 2016年09月30日 16時37分23秒  /  その他  /  小倉トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。