リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小倉東インター店小倉トーヨー住器(株)

093-921-3444

お問い合わせ・資料請求

社員のブログ舞台行ってきました

こんにちは、りらです。

週末にキャナル劇場で行われた舞台を観に行ってきました♪
キャナル劇場は一昨年以来です*^^*

今回観てきた作品は「ハイキュー」です。
原作ももちろん大好きです^^



私の好きな学校伊達工業が出るということでわくわくでした*^ω^*
本命の学校の舞台は見に行けていないのですが;ω;
その学校の次に伊達が好きなので全然問題なしです!


前半が原作でもとても人気の音駒高校との戦いで、


後半が伊達工業でした!
ちなみに私の伊達工推しは6番です^ω^

バレーってどうやって再現するのかなーと思っていたのですがなるほど笑
という感じでした!
とてもかっこよくて面白かったです*^□^*
音駒は普通に格好良くて、
伊達工はなんかミュージカルみたいでダサかわいかった!

また行きたいです!

 

>Posted at 2016年11月22日 10時00分00秒  /  その他  /  小倉トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。