リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ小倉東インター店小倉トーヨー住器(株)

093-921-3444

お問い合わせ・資料請求

社員のブログ実写版銀魂

こんにちは、りらです。

今回は実写劇場版銀魂を観てきました。


銀魂は原作、アニメと大好きなので実写どうかなーと
思っていたのですが…(あまり実写にいいイメージを持っていない)
キャストさんの立絵をみてこれは行ってみてもいいかも!と
行ってきました☆

監督は私の好きなドラマ、勇者ヨシヒコを手掛けていらっしゃる方で、
ヨシヒコファミリーの面々も出演するということもあり…ヽ(^。^)ノ

あと私の好きな高杉が…堂本剛さんで…これも気になるところ!

内容はネタバレも何もなく紅桜編でした!アニメの映画も紅桜だったのに実写も紅桜!笑

キャストさんもすごく頑張って下さっていて内容は銀魂なのでめちゃくちゃで…
何でもありな銀魂だから実写もありだ!という感じで面白かったです^^

剛さんの高杉がなかなか良くて…うっかりパンフレット買って帰りました!
そしてりらはDVDを買おうとこっそり思いました☆

気になっている方は是非行ってみて下さい!

>Posted at 2017年08月08日 10時00分00秒  /  その他  /  小倉トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。