リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ飯塚西部トーヨー住器(株)

0948-24-1313

お問い合わせ・資料請求

社員のつぶやき秋の運動会

 小学校の運動会が無事に終わりました。
前日から雨が降っていましたが、当日は曇りで
決行となりました。
今年からは次女も小学生で、ヤル気満々です。




 児童の人数が少ないため、縦割りで赤・黄・青の3チームに分かれて
順位により点数で競います。
今年は長女のいる黄組の勝利です。負けるのが嫌いな次女は
本当に悔しそうでした。来年は応援団に入るそうですよ。
楽しみです。

 旗取りでは来年の新一年生のお世話を5年生(長女のクラス)が担当します。
長女が新一年生として、優しく迎えてもらったことを思い出しました。
早いもので来年は6年生です。
悩み事も増える一方ですが、子供の成長に伴い
自分自身も成長していきたいものです。





>Posted at 2016年10月18日 14時00分16秒  /  その他  /  西部トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。