リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ袋井杉山トーヨー住器(株)

0538-42-6288

お問い合わせ・資料請求

ブログです四年に一度^^

こんにちは〜^^

本日より営業しております

お休みはいかがでしたか?
テレビは特にリオオリンピックがたくさん放送されてましたね(*^^)v
運営面などさまざまな問題や事故が起きているリオですが・・・

遠く離れたリオから地元出身選手の活躍が届きました!(^^)!
卓球で、磐田出身の水谷選手が個人で銅メダル!団体で銀メダル以上、 
同じく卓球で、磐田出身伊藤美誠選手が団体で銅メダルに輝きましたね!!
おめでとうございます!!!水谷選手の個人メダルは男子個人初とのこと
素晴らしいことですね!男子団体も初メダルでダブルでめでたいデスね^^ 
男子団体は決勝が残っていますが全力でやり切ってほしいですね

他の種目も日本人選手の大活躍がい〜っぱい放送されて
も〜うホント凄いですね 
そして今年は特に放送時間が多いように思うのは気のせいでしょうか?
無意識にオリンピックにチャンネルを合わせてしまっていたのか?
22日の閉会式まで、あと一週間! 
五輪とかけ離れた体力ゼロのブロガーの
テレビとの戦いはもう少し続きそうです(+o+)


次の2020東京五輪はどんだけ放送されることか(*^^)v 
いやいや、実際見に行ったりして^_^;
うれしいようなこわいような今からドキドキします(^_^;)



>Posted at 2016年08月17日 17時30分22秒  /  ブロブロブログです  /  杉山トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。