リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ袋井杉山トーヨー住器(株)

0538-42-6288

お問い合わせ・資料請求

ブログですタイフ〜ン直撃!?

こんにちは@@ 暑いデス@@ 

台風が一気に来ました 北海道に3つも直撃!異常です!

大変な被害に遭われている方々にはこころよりお見舞い申し上げます



我が家ではオリンピックに気をとられているうちに
台風9号が接近するというニュースに慌てふためき
家の周りの側溝とか植木鉢とか物干し竿やら片付けてたら

月曜日に千葉に仕事で行くという家人!
「なんでわざわざ台風のくる方向にいくん?」
と文句を言ったけど、前から決まってたしどうしょーもないと・・そりゃそうですけど・・・
なんか対策ないの?と言ったらば、
電車は止まる可能性あるから車で行く 海ほたる通れるかな?と・・ そこですか!
さんざん心配させて出かけました
9号台風は千葉にしっかり上陸しましたが 時間と場所がずれ、
結局なんとかぎりぎり直撃はまぬかれたようでホットしました

袋井も9号のしっぽからちょうど外れたようで
21日の朝、空の西側は青空が、北や東側は雲がどよ〜んと垂れ込めていて
くっきり分かれ目が!ここらも直撃まぬかれたようでホットしました。

千葉方面 北側 
東側←  →西側名古屋方面






そうそう、お盆でちょっとだけ出かけたら、かわいいキャラクターに遭遇しました
磐田市のららぽでしっぺいくんに!かわいい〜(*^。^*)


ららぽにいく?途中?でヤドン?に・・・うれしかったよね?(~_~;)


 

>Posted at 2016年08月23日 16時00分00秒  /  ブロブロブログです  /  杉山トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。