リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ袋井杉山トーヨー住器(株)

0538-42-6288

お問い合わせ・資料請求

ブログです土産

こんにちは〜^^ 本日は雨、今週は雨マークがいっぱいですネ

台風がまたまた発生しました@@ 大ごとにならなければいいですが・・・

さて、夜はさすがに秋っぽい空気感になってきましたね〜

もう夏はそろそろお開きかな?

夏にいただいたお土産です^^

ご馳走さまでした〜

仙台の銘菓・・・横綱級^^
オリジナルカスタードクリームが甘すぎず、でも濃厚でたまらない(#^.^#)
「ずんだ〇◯」というお土産と迷い、やっぱりこちらにしたそうです 

屋久島の塩クッキー・・・ あっさり系^^
屋久島で生産される天然のお塩「永田の塩」を使った手作りクッキー
屋久島のお母さんが一つ一つ手作りされたクッキー 
カメの形一つ一つが手作り?おいしかった^^

大阪の数あるお好み焼き土産の一つ・・・素材の味します^^
本物フリーズドライ具材を使ったキャベツ焼きとマヨネーズ焼き(#^.^#) お好み焼き系って
いろいろなお土産あるけどこれはイケマス(*^。^*) 

>Posted at 2016年09月13日 12時00分00秒  /  ブロブロブログです  /  杉山トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。