リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ袋井杉山トーヨー住器(株)

0538-42-6288

お問い合わせ・資料請求

ブログです秋 2016

こんにちは〜 

台風18号が九州の北側を日本海に進んで今夜〜明け方に本州を横断か?
そんな感じになってきてます((+_+))
風がものすごく強いらしくて、台風に慣れてる沖縄でも大変な被害がでてますね
お見舞い申し上げます
台風、いったいいつまで来るのでしょうか?

それに、もうお彼岸過ぎたのになかなか涼しくなりませんヨネ




それでも、ツバメがたくさん電線に止まっているところを目撃したので
そろそろ南に向かうのでは? と推測してみたり。






カレンダーのイラストをみては、う〜ん!秋いいな〜 と思ったり。
そろそろ秋が恋しくなってきました。 

今週末は国本は、いよいよ秋のお祭りです。 天気が持ちますように。。。


>Posted at 2016年10月05日 14時07分46秒  /  ブロブロブログです  /  杉山トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。