リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ袋井杉山トーヨー住器(株)

0538-42-6288

お問い合わせ・資料請求

ブログですあかばねロコステーション 2

こんにちは〜^^

あかばねロコステーションで食事をしたあと地元の名物や
野菜、花、 お土産などを売っている建物に移動して
あちこち見て回りました

お土産で有名なアサリせんべいとか^^釜揚げしらすとか^^
「田原ポーク」で作ったホットドックとか ソフトクリームとか
目につきましたが、すでに満腹で食べてみたい気持ちですが
受け付けませぬ(*_*)

サーフィンのお店はサーフィンとは無縁なので、
ウィンドウショッピングにとどめさせてもらいました(^^)

そして、なんだか変わった物体に興味が注がれ、
つい購入してしまいました

ドラゴンフルーツ!
丸ごとをみたのが初めてだったのでつい・・・(^^)

(後日近所のスーパーでも売っているの見つけてちょっとショックでした)




おうちに帰ってカットして食べてみました
山芋より柔らか目?サトイモの少し固め?な感じの食感で
いちじくのような自然な?ほのかに甘味のある味
で黒いツブツブは食感としてはそれほど感じませんでしたね^^

(数日おいて再度食べたら甘味が増してました
 熟すまで待つと良かったかもしれませんね^^)







さらに、店内をうろうろしていた時見つけたパンフレット
[だもんで]
表紙を
TVでもよく見かける
田原市出身の
オアシスの三浦さんと大久保さんが飾ってマシタ!(^^)!
スターだもんね〜^^ 

貴重なお土産(^O^)/ として持ち帰らせていただきました(*^。^*)



>Posted at 2016年11月22日 13時10分00秒  /  ブロブロブログです  /  杉山トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。