リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOMなんか咲いてしまいました。





今日も朝からジメジメです。

夜は、まだ寒くて毛布が手放せませんけどね( *´艸`)




夏には、咲かないという

シクラメンが咲いてしまいました。

蕾もあります。

夏に咲くのは、栄養不足だとか?

確かに・・・

ここ何年も水しかあげた事がない。







先週は、蕾だったのも

だんだん開花してます。

どうして良いかわからないので、

今まで通りのお世話してます。

お水と日光浴だけですけどね(笑)




奥に見えるシクラメンは、

咲いていません。

これが正しい?

葉っぱが、一枚だけ黄色くなったので、

これは、さすがに引っこ抜きました。






虫が発生しそうで、

草木のお手入れは苦手です。





 

>Posted at 2016年07月27日 10時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。