リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOMある事をしに。






ランチ後のある事。

実は、自転車に乗りたくて(笑)

国営ひたち海浜公園に( *´艸`)

映画も考えましたが、

お天気が良かったので、

元気に外で遊びました〜♪




 


ピンクの自転車おススメです!っと
お兄さんに言われたので、
ピンクの自転車にまたがり
えっちらおっちら
とにかく広い海浜公園の中を
殺到と風を切ってサイクリング(笑)






これから秋にかけて

真っ赤に染まっていく

コキア。

植え替え作業の途中かな?

真っ赤に染まったコキアも

キレイですが、

小さい緑のコキアも可愛かったですよ(*^_^*)









名前の通りカレーの香りがします(笑)





途中に、展望台や
こんな素敵な休憩所があります。
ちょっと休憩のつもりが
あまりにも気持ちが良くて
ダラダラ〜。






あっという間に

自転車をお返しする時間。

自転車専用道路しか行けないので

あっちに行きたい・・・と

思っても行けないという・・・

ちょっとした迷子状態に陥る(笑)

高校生の時は、

毎日お世話になった自転車。

この歳になると、

若干の照れがありますが、

最初だけでした(笑)

とにかく楽しかった〜〜〜(笑)




入園料 410円

自転車 500円

お安く一日遊んでいられますよ( *´艸`)





来月には、コキアライトアップが始まりますよ。





 

>Posted at 2016年07月26日 10時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。