リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM北海道旅行◆千歳空港〜小樽散策

 


今年の夏休みの旅行先は〜〜北海道〜〜

約10年ぶりかな?!


今回の目標

「小樽でお寿司を食べる」「洞爺湖の花火を見る」「温泉&プールで遊ぶ」

「ラフティングをする」「富良野のラベンダーを見る」「トマムの雲海を観る」

「美瑛の青い池を見る」「野生のキタキツネに会いたい」「ジンギスカンを食べる」

「旭川ラーメンを食べる」「スープカレーを食べる」


さてさて、いくつクリアできるでしょう(笑)




いつものように飛行機は朝一番の便にて出発^m^


羽田から千歳空港

AM9:00千歳出発。レンタカーを借りて

最初の目的地、小樽へ



  
 

 
  



お昼ご飯はお寿司〜〜♪

 
 

”寿司通り”たくさんお店があって迷う〜〜

間違って高級店になんて入ってしまったら大変ですし*_*;


子連れでも大丈夫なところ〜〜てことで

有名店”政寿司”さんに決定!!

 






次女ちゃんのお子様ランチ〜〜♪

 
  
 
 
 


私たちは、まぐろ、ぼたんえび、つぶ貝、いくら、海水うに・・・

などなど12貫くらいかな。いただきました〜〜

どれもおいしいです♪



私、ふだん”うに”って苦手で食べられないのですが

職人さん、目の前ですし・・・残すわけにはいかない・・・

意を決して(笑)食べました


食べられた〜〜♪やっぱりちがいますね!!今が旬ですし

まったく臭みがないです(#^.^#)

 
 

>Posted at 2016年07月28日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。