リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM北海道旅行◆小樽〜洞爺湖へ


小樽から余市や積丹方面へも足を延ばしたかったのだけれど

朝も早かったので早めにホテルへ向かうことに


小樽から洞爺湖へ

約2時間くらいかな(*_*;北海道はやっぱり広いなぁ

今夜の宿は”洞爺湖サンパレス”です

 ←HPより

ちょっと部屋は古いかなって感じ?!でも眺めは最高〜

10階建て最上階のお部屋からの眺めです〜



目も前に洞爺湖がばっちり(#^.^#)

そしてお風呂からの眺めがとってもいい感じでしたよ〜〜

癒される〜


プールも充実。波の出るプールにスライダーもありました

もちろんホテル到着後プールで1時間ほど遊びました(*^^)v


夜はホテルの庭先から花火をみました




ちょうどこの日は洞爺湖温泉100年のイベントをやっていて

花火もいつもより時間延長で打ち上げされました〜

 
 
 
 


さてさて、まだまだ北海道旅行記は続きます(^-^;

翌日は洞爺湖からトマムへ向かいますよ〜〜

これまた遠かった〜北海道はでっかいど〜〜


  

 

>Posted at 2016年07月29日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。