リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM北海道旅行◆トマムタワー


洞爺湖からトマム。この旅一番の長い移動距離です(^-^;

約3時間のドライブ


って結局途中下車してさらに遠回りしたのですが・・・
それは次の旅行記で(^-^;



北海道旅行直前に”ポケモンGO”の配信がはじまりましたので

次女ちゃんはポケモン探しながらのドライブで

おかげさまで飽きずに済みましたよ〜〜





さてさてトマム山が近づいてきました〜〜
  

わーわーわー!すごい!!

あ〜写真ではわかりづらいですよね

トマム山の向こう側から雲が滝のように?!雪崩のように?!

下りてきているんです

すっぽり山を覆いつくしてしまいました〜〜

すごかったぁ
 
 


2日目の宿は”トマムタワー”です

部屋にはベッドが5つ

トイレ、お風呂が2つ

写真に写っていない左側にソファとベッド2つがあります
 


ずっとずっと前から、アルファリゾートの頃から

泊まってみたいと秘かに思っていたホテルです♪

やっと念願叶いました〜〜



チェックインするとウェルカムドリンクがあって〜

テラスでのんびり飲んで〜〜

夜はそこでたき火して、ビックマシュマロ焼いて食べて〜

バイリオリンの生演奏を聴きながらまったり〜


 
 

>Posted at 2016年07月30日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。