リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM北海道旅行◆ファーム富田


7月の北海道〜〜ここはやっぱりはずせないですよね


シーズン真っ只中の日曜日。激混み、渋滞覚悟の上向かいましたよ〜〜

 
 

”ファーム富田”(#^.^#)
 


駐車場に入るまでは30分くらい?!並びましたが

午後3時頃でしたのでピークは過ぎていたようです
 


あ〜ランベンダーの良い香り〜〜♪

そしてもちろん食べましたよ〜”ラベンダーソフト”

次女ちゃんったら、ラベンダー畑には全く興味を示さず

車で待ってる〜なんていうもんで( 一一)

仕方ないソフトクリームでつりましたよ

 

おとなりは”メロンソフト”

どちらもエキス入りでおいしい〜〜

 


無理無理、記念撮影・・・(^-^;

写真を嫌がるお年頃・・・

>Posted at 2016年08月02日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。