リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM北海道旅行◆雲海テラス


さぁ〜最終日は4時半起床。なんで早起き??かといいますと

”雲海”を見るためです♪

私のこの旅の1番の目的である”トマムの雲海テラス”〜〜^m^




ゴンドラは朝3:55から動いているとの話ですが

そんな朝早く、うちは無理なのです・・・(T_T)

ほんとは日の出からみたいところですけども

帰路は夜便ですし、ラフティングもやるしなぁ

体力がもたないので断念・・・(T_T)


よろしければHPのブログご覧になってください↓下記クリック

この日の雲海情報が載っています

ほんと素晴らしかった♪



雲海、無事発生していても見られるのは5時半位までかな??

てなわけで、5時すぎ頃ゴンドラで向かいました〜〜

 



わぁ〜すご〜〜い!なんて壮大な景色なのでしょう

(今回の雲海は太平洋産型らしいです←HPより)

 


雲海の発生率は30〜40%とかいわれていますけど

無事に見られてホント良かった〜〜

この旅。もう思い残すことはないです!!


 


 

>Posted at 2016年08月03日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。