リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM北海道旅行◆ラフティング




最終日もとーっても良い天気〜〜

早起きもしたし〜今日は朝からラフティングしますよ〜〜♪

 

シーソラプチ川から空知川へ7kmの旅〜

山から湧き出る水がとってもきれいな川です
 
  

この日も夏日の暑い日でしたが

天然クーラーで涼しいです〜爽やか〜

途中ドボンと川に飛び込んでゆらゆらと流されたり

岩から飛び込んだり
 
 


あ〜楽しかったぁ(#^.^#)


ラフティングが終わったらあたたかいコーヒをいれていただきました

今回お世話になった”かわのこ”さん

おすすめのごはんやさんや

抜け道など教えていただいたりして

話しやすくてとっても親切(#^.^#)

また一緒にラフティングしたいな〜〜


楽しいひとときをありがとうございました(#^.^#)

 
 

>Posted at 2016年08月04日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。