リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM北海道旅行◆トマム〜旭川空港


ラフティングが午前中に終了しまして

あとはトマムから旭川空港まで約2時間半のところを

観光スポットやランチに寄ったりして

トマム〜富良野〜美瑛〜旭川と

6時間半かけてのんびりドライブです〜〜♪
 
 

途中で野生の”キタキツネ”に遭遇〜

どこかで会えればなぁ。と思っていたけれどほんとに会えるとは

感動!!ですわ〜〜
 


ランチはここ〜〜

ラフティングのお兄さんに教えていただいたお店です

カレーのお店”ふらのや”

人気店なのですね。混んでいて少し待ちましたよ
 
  

私は夏野菜のスープカレーを注文

美味しかった〜〜


で、北海道ラストに食べたのは

ジェラート♪
 
  

田村ファーム”クローバー”

新鮮な生乳を使った手作りのジェラート〜

ほんとおいしいです♪

こちらのお店もラフティングのお兄さんより

「旭川空港から帰るのだったら目の前だから是非寄ってみて〜」

と教えていただいたところです〜感謝感謝!


楽しかった北海道旅行〜〜これでこの旅終了です

3日間快晴という天候に恵まれ

雲海も無事見られましたし

キタキツネにも会えたし

良いことづくしすぎて申しわけないくらい

なんかバチ当たりそうです(^-^;


 

>Posted at 2016年08月05日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。