リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM◆夏ネイル♪◆


夏はやっぱりブルー系にしたくなる〜〜

ってことで

 
 

透明感のある水色?グリーン?がお気に入り♪

少しまえのことなのでのびてきちゃってますね(*_*;


そして今回は薬指1本のみお休みです(T_T)

来月はすべてお休みするつもり〜〜

たまにはお休みも必要よね(^-^;



そうそう、あの昼休みに突然走行不良となりました私の愛車

1ケ月ぶりに戻ってまいりました

長かった〜〜(*_*;

無事に修理も終わりまして今は快調です♪


一時は修理費53万と言われ手放そうと思いましたが

ディラーさん?メーカーさん??が責任をもって修理してくれる

とのことになりまして

工賃のみ折半。てことで解決〜〜


ほんとたすかりました〜〜ホッ

ディラーさんの営業の方も粘り強く交渉してくれたのかな〜〜

と思います<m(__)m>

そして点検時ディラーさんのアドバイス通り

すべてのメンテナンス、交換をしてきたのもあったようです



手放す!!もうここでは買わない!!という

一個人のわたしたちごときに一生懸命になってくださり

今後もぜひお付き合いを!と

その姿勢にはわたしたちは胸があつくなり

すばらしい営業の方だな〜と思いました














 

>Posted at 2016年08月17日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。