リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM◆4DX3D◆


夏休み中は2本の映画を観ました〜〜


まずは初体験。4DX〜〜
 


”ジャングルブック”

4DXさらに3Dということで

通常の鑑賞代金にプラス1400円です

酔い止めを飲んで挑んできましたよ(笑)

感想は・・・

内容はともかく4DXは楽しい♪

濡れると寒くなるのでブラケットあったほうがいいですよ〜〜

そして思ったほど激しくは揺れないので

これなら私でもいける!!

TDRのスターツアーズとかストームライダーとか無理なのですが



そして次女ちゃんがどうしても”ポケモン”観たい!というので

私は仕方なくお付き合いしたわけでして・・・

ところが



あのね、内容的には”ポケモン”のほうがおもしろかったです^m^

期待せずに行ったからでしょうか

なかなか感動的でしたよ(#^.^#)


あとは”ドリー”も観たいですし”ペット”も〜〜

1番は”ルドルフとイッパイアッテナ”かな〜

むか〜しアニメでやっていましたよね。絵本もありました

なつかしい〜〜


ねえねと観ていたな〜〜♪






 

>Posted at 2016年08月18日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。