リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM複雑な休日の山の日。





みんさんお盆休みは、

ゆっくり過ごされましたか?

ワタクシは・・・

毎年の事なのですが

13日から、

なにかと忙しいので・・・

新たに出来た

山の日

なんてありがたい休日!

でも、そんなありがたい休日も

お盆の買い出しで終わるという。。。

買い出しの途中での

母とのランチです。



サラダバーにスープバーに
食べ放題のピッツァ。

















↑二年前の写真↑
前は、オープンテラスだったのに・・・



オープンテラスだった所が・・・
個室みたいに改装されてました(^_^;)





お腹いっぱいのところですが
アイスをいただきましたよ( *´艸`)
ごちそうさまでした♪






せっかく出来た山の日。



スーパーのはしごで終わる。



どこもかしこも激混み。



ご先祖様のお迎え前に
疲れ果てる|||(-_-;)||||||どよ〜ん

そんな休日でした。




 

>Posted at 2016年08月19日 10時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

私も先日・・・

yuさん、こんにちは♪

ね〜海の日ってありがたいですよね。
忙しくなるお盆の前の休日はいいですね♪

ココですね〜!
私も今までの外観とは変わっていたので
驚きましたよ〜!
前にね、このテラス席は犬OKですか?って
聞いたことがあったのよ〜。
結果、NGでしたが^_^;

私たちも先日行ったばかりです〜。
ピザが食べ放題だからとても助かっています 笑
つい食べ過ぎちゃいますよね。

スーパーのはしご、お疲れさまでした(*^_^*)
ご先祖様も喜ばれていると思いますよ。

2016年08月19日 11時26分07秒    /  hiromi

Re:私も先日・・・

hiromiさん こんにちは(^^♪

そうですココです(笑)
hiromiさんも行かれたんですね♪
食べ放題は、ついつい食べ過ぎちゃいますね(笑)
メインが来る前に、お腹いっぱいに(笑)
いつの間にか、テラス席無くなってましたね(^_^;)
ワタシも、二年ぶりだったのでビックリです!

激混みスーパーのはしごは疲れますね(^_^;)
母のお付き合いなので、もっぱらワタシは
運転手と荷物持ちですけどね〜(笑)
ご先祖様喜んでくれてるかしら( *´艸`)

ちなみに、hiromiさん・・・
海の日じゃなくて山の日です(笑)

2016年08月19日 15時54分43秒    /  yu

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。