リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM◆観光やな◆



夏休み中、祖父母&いとこたちと

おとなり栃木県の”観光やな”へいってきました〜〜


その昔”観光やな”という看板を見かけては

関西弁かと思っていたわたし(*_*;

かんこうやなぁ

それって私だけ??(笑)


”観光やな”をおとずれるのは人生で3度目位?!

いまだかつて、ここを鮎が上ってくるのを見たことがないんですけど〜〜

これって時期によるのですか??もう少しあとが最盛期??

今回も1匹も上がってきませんでした(T_T)残念・・・


お盆休み中とあって”観光やな”は大盛況で

たくさんの人がきていましたよ〜〜


”マイナスイオン”澄んだ川に癒されました(#^.^#)




 

>Posted at 2016年08月23日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。