リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM◆またまた常陸大宮市民プール◆


昨日の雨すごかったですね(T_T)

帰り道はあちこちで道路が冠水し大渋滞(T_T)

次女ちゃんの学童お迎えもギリギリになってしまいました

みなさん無事に帰宅できましたか??


さてさて山の日のお休みはお友達と

またまた”常陸大宮市民プール”へ行ってきました〜〜

やっぱりここはサイコー!!きれいですし〜〜



満員電車か!という激混み人気のプール園や

イモ洗い状態?!ハ〇〇〇〇〇なども

もちろん楽しいのでしょうけど

そういうところと比べると空いていて〜のんびり泳げて〜〜の

流れるプールも楽しい〜〜満足満足(#^.^#)

それになんていったって100円ですよ^m^(市内在住または勤務地)



スライダーだってほとんど待ち時間なく

がんがん滑れます〜〜


こちらのプール

小学生くらいまでの子供連には

ほんとおすすめです(#^.^#)
 
 

>Posted at 2016年08月24日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。