リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM夜の“国営ひたち海浜公園”





先月、自転車乗りに行った

国営ひたち海浜公園で

コキアのライトアップが

2016年8月19日〜28日まで開催。

仕事帰りに急いで行って来ました(笑)


 
  



コチラ↑

常陸太田市にお住いの

88歳の愛子おばあちゃん手作りの

♪ひょうたんランプ♪

とっても可愛らしい( *´艸`)

ひょうたんの栽培から

愛子おばあちゃんがされてるそうです。

とってもキレイなので、

みなさんにも見ていただきたい(^^)

ワタシの写真ではなく、

生で見ていただきたいです(^_^;)




そして・・・

メインのコキアライトアップ。

 
 

 





なんか・・・

すいません。。。

音楽と共にキレイにライトアップされてるんですけど、

ちっともキレイに見えなくて。

ホント すいません(´・ω・`)




スーモみたいだった
ちっこいコキアも
大きく育ってました(*^_^*)





ひょうたんランプの展示も
コキアライトアップも、
今度の日曜日までですよ〜(^^)






 

>Posted at 2016年08月25日 12時10分00秒  /  Y’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。