リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM◆バンガローお泊り◆




毎年恒例のBBQ&時にバンガローお泊り

なのですが今年もいってまいりました〜〜


 
  

室内はなかなか素敵〜〜♪
 
 

滑り台があったり、そりがあったり

で子供たちはたのしそう

リビングにキッチン、寝室と部屋もいっぱいあります〜〜


で屋外のテラスではBBQもできる〜〜とか

でも・・・せまいし・・・さらには景観が・・・


木々に囲まれた森でもなく、かといって開放的でもなく・・・

草やぶ?!(^-^;

あまりにがっかりで写真も撮っていないです(笑)



今までいろんなところに泊まりましたが

ここは残念ながらおすすめできません(-_-;)


まず金額が高い・・・そのわりに・・・

あ〜突っ込みどころがたくさんあるのですが

ここで書いたりしてはいけないですよね(*_*;


もちろん金額がそれなりなら、バンガローなんてこんなもん!!

と思えるのですが

今まで泊まったところで

ここより安いところでいいところがたくさんありました


フォローするとしたら室内の雰囲気は!よかったです♪

 

>Posted at 2016年09月02日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。