リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM◆思い出の町◆


夏休み突入早々に北海道旅行に行かせていただきました

トマムから富良野方面へは何度も往復しました

ランチに行くためやラベンダーを観に行くため

最終日なんてホテルに財布を忘れてしまい

富良野からトマムへ2時間弱かけて戻ったことも・・・


そのたびに南富良野町を通り

野生のキタキツネや鹿に遭遇したり

自然豊かな景色に癒されながらドライブしたことが

つい昨日のように思い出されます


空知川ではラフティングもさせていただきました

透明で澄んでいて、真夏だというのに

山から流れてくる川の水は冷たくて

天然クーラーのように涼しい

そして無数の白い綿毛がまるで雪のように舞い

川から眺める景色は神秘的で心洗われるようでした


素晴らしい思い出をたくさんいただきました

この町は私たち家族の思い出の地です

 



ラフティングでお世話になった皆様

あのときはほんとうにありがとうございました

皆様のご無事と一刻も早い復興を願っております<m(__)m>


 

>Posted at 2016年09月06日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。