リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ常陸大宮茨城県北トーヨー住器(株)

0295-53-1527

お問い合わせ・資料請求

M&Y ROOM◆気分を上げよう↑↑◆


あ〜なんだか虚無感・・・


・なんだか分からないけど、気分が上がらない。
・特に変わったこともしていないのに気分が落ちちゃう。


こんな”虚しい気持ちになることは人間の本能的なもの”らしいです

ホッ。私だけではないのね・・・




中年(*_*;に差し掛かっているから??

残りの人生をどう充実に毎日を過ごそうか。なんて考えるこの頃

かといって、これといった趣味もないですし・・・・モヤモヤ




いやいや、そんなウジウジとしているばかりではいけない

自分を奮い立たせる!!こんなときは!!

私は”旅行”の計画をたてる〜〜(笑)

あっ、唯一の趣味あったかも〜〜^m^


どこいこうかな

ホテルはどこがいいかな

観光は?アクティビティは??なにがあるかな

と調べたり考えたりすることが楽しいのです♪




節約して積み立てしなくちゃ〜〜

こうなると節約も楽しい〜〜

3万円×6ケ月=18万円


これは行っちゃう??(笑)



やっぱり”沖縄”でしょう〜〜(#^.^#)

癒される〜〜♪


まずは飛行機のチケット確保〜〜旅割で安かったので即買い〜

本日再度HPみたら片道1万2千円もあがっていた・・・
1万2千円×4人・・・

あ〜買っておいてよかった〜〜

55日前まで取消手数料かからなくなったので

6ケ月も先?!のチケットですが
とりあえず購入してしまっても安心になりました〜〜












 

>Posted at 2016年09月08日 10時00分00秒  /  M’S ROOM  /  茨城県北トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

うわ〜いいな♪

Mさん、こんにちは♪

あ!あ!わかるよ〜
虚無感。
そろそろ更年期なのかしら?
って思ったこともありました^_^;
この前、都内へ出てリフレッシュできたけど
私も旅に行きた〜い!
Mさん、もう6カ月先の予約しちゃったのね★
さすがです!
しかも宮古島!?!?
わぁ=ステキ☆彡
楽しみだね〜。
目的があると節約も楽しいよねッ♪

2016年09月08日 16時24分44秒    /  hiromi

Re:うわ〜いいな♪

hiromiさん〜おはよう〜♪

わかる??ねっ、なんともいえない虚無感・・・
なんなのこれ(T_T)やっぱり更年期が近づいてる?!のかも(*_*;
やっぱりリフレッシュが必要ね!!
さすが??(笑)
でもまだ家族にも相談していないけどね^m^

そう宮古島♪旅割で安かったの〜〜
楽しみ〜〜テンションもグッと上がりました♪
そうそう節約も楽しんでできるの〜

2016年09月09日 08時37分52秒    /  Mです♪

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。